jam*

日々の出来事&ときどきハンドメイド
by jam385
Top
アンの木 リバーシブルロングブルゾン 100
2011年 11月 24日 |
アンの木 リバーシブルロングブルゾン 100
<表地>
b0235516_1315874.jpg
(生地)slowboat/パンドラハウス/ねこの隠れ家

<裏地>
b0235516_1322875.jpg

昨日、近くのイオンの生地屋さんパンドラハウスに行ったら

ボア生地類が980円→780円に値下げされていて
しかも・・・
ソフトバンクホークスが日本一になったので3日間限定で
10%OFFセール&10%の会員カードで
合計で20%OFF!!
これは、買わなきゃ・・・と
作る物も決めず何種類か買ってしまいました。。

今日は、姪っ子の5歳の誕生日なので
さっそく、100サイズで作りました♪

前回、末っ子に作った感じとほぼ変わらず・・・
なんて冒険しきれないのか。。

両面プードルボアで作ったので
縫いにくい縫いにくい・・・

部屋中、ボアだらけで
コロコロしまくりました。。

ん~
喜んでくれるかな~?


ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると嬉しいです(^v^*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]