jam*

日々の出来事&ときどきハンドメイド
by jam385
Top
クリスマスイルミネーション☆
2011年 12月 20日 |

もう少しでクリスマスですね♪
b0235516_10434051.jpg


昨日は、久しぶりに4人でお出掛けしました♪

いつもは、賑やかなんですが・・・

2人いないだけでとっても静かです。。


b0235516_10443961.jpg

お菓子のお家や・・・
ソリや・・・
ツリーや・・・
サンタさん・・・

子供達は、とっても大喜びでした(*^v^*)/
b0235516_1047130.jpg

イルミネーションすごく綺麗でした☆

何歳になってもクリスマスが近ずくとワクワクしちゃいます♪

歩いていると行列を発見!

覗いて見ると・・・

チョコレートで有名なお店
GODIVAでした☆

ミーハーなもんで・・・

並んで・・・

ミルクチョコレートを注文してみました♪
b0235516_10473535.jpg

一口飲んでみると・・・

美味しい~♪
とっても濃厚なチョコレート味でした。

結局・・・
一口しか飲めず。。

子供達に飲まれちゃいました(笑)
b0235516_10453428.jpg


ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると嬉しいです(^v^*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]