jam*

日々の出来事&ときどきハンドメイド
by jam385
Top
久しぶりの・・・
2012年 02月 24日 |

b0235516_181994.jpg
b0235516_1813563.jpg


今日は、久しぶりのお天気♪
と~っても気持ち良いです(*^0^*)/

5日間連続で雨続きだったので
洗濯物が全然乾かなくて・・・

うちは、6人家族なもんで
洗濯物の量もはんぱなくって(笑)

朝から洗濯しまくっては、干してました

久~しぶりにブログを書いてます。

最近全くハンドメイドしていません。。

本当ミシンが腐っちゃわないか心配。。

1月初め頃に作ってた娘の洋服です

b0235516_1824627.jpg

b0235516_1832293.jpg

slowboatさんのキルトニット生地で・・・
b0235516_1834554.jpg

b0235516_1841095.jpg

もこもこベストも色違いで・・・
b0235516_185067.jpg

こんな感じでねじれタートルとバルーンスカート等と合わせて着せてます^^
b0235516_1853052.jpg

b0235516_1855461.jpg


ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると嬉しいです(^v^*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]