jam*

日々の出来事&ときどきハンドメイド
by jam385
Top
2011年 11月 12日 |
b0235516_2195816.jpg

b0235516_2162738.jpg


5~6年程前、消しゴムはんこの存在を知り
初めて作品を購入した作家さんg@stampさん♪

今も好きでちょくちょくお世話になっています。
キャラクターのたまねぎさんが大好きで癒されています。
毎回ラッピングがめちゃめちゃ可愛く素敵なので
開封出来ずにいます。。

ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると嬉しいです(^v^*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
# by jam385 | 2011-11-12 02:37
2011年 11月 12日 |
この度、ブログを始めました。
スローペースですが・・・
子供達の事や趣味のハンドメイドやカメラの事などを綴っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します♪

ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると嬉しいです(^v^*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
2011年 11月 09日 |
とっても素敵で大好きなブログNICORI-NO-TANEさん
10000カウントプレゼント企画に応募したら・・・
な・なんと当選したんですぅ~~(*^0^*)/
そして素敵で可愛いお洋服が届きました~♪

もうドキドキで袋から開けてみると・・・
とっても素敵なラッピング&心が温まるお手紙が入っていました♪
b0235516_23485841.jpg


素敵なラッピングを開けると、とってもと~っても可愛いお洋服が(^v^*)♪
茶系が好きです♪とだけお伝えしていたのですが
私の大好きな水玉&苺&ボーダーでお作り頂いていたのです♪
キャ~~もうめちゃめちゃ可愛く&素敵~☆感動しまくりです。
実は、おまかせボトムスコースに当選してお兄ちゃんのをお願いしようか
妹のをお願いしようかで迷っていると・・・
なんとプチオソロで作って下さいました!!
本当にすみません。。
ありがとうございます。
b0235516_0392089.jpg


兄&妹の着画です♪

b0235516_10251243.jpg

b0235516_10264616.jpg



nikoさん本当に素敵なお洋服ありがとうございました大切に大切に致します☆
[PR]
# by jam385 | 2011-11-09 02:22