人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam*

日々の出来事&ときどきハンドメイド
by jam385
Top
母の日(*^v^*)/
2012年 05月 16日 |


: 母の日の出来事 :

母の日は、実家に遊びに行っていて

そしたら・・・

いとこの子とうちの長男&次男が突然
「ちょっとイオンに行って来るね~」と言い

3人で自転車でイオンに出掛けていきました。

数時間後・・・
帰って来ると

「これ~」と恥ずかしそうに
長男からは・・・
こちらのカーネーションと
母の日(*^v^*)/_b0235516_2259932.jpg



こちらのイカリの扇子

この扇子は、ちょっと前にイオンに買い物に行った時に
 
「私が可愛いな~♪」と

言っていたのを聞いてたらしく・・・

覚えていてくれてたみたいで♪
すんごく嬉しくって感激しました(*^v^*)
母の日(*^v^*)/_b0235516_22592773.jpg



こちらは、次男から・・・

とっても素敵な薔薇のブリザーブドフラワーを貰い

すごく悩んで一生懸命選んでくれたそうです♪

感動(涙)
母の日(*^v^*)/_b0235516_2259429.jpg



そしてこちらは・・・

三男から・・・

おばあちゃんとその日、夕飯の買い物を行っていると

スーパーの母の日企画で・・・

2千円の買い物につき
1回ガラガラくじが出来るとの事で

3回した所・・・
2回は、白の玉でハズレで
最後の1個でピンクの玉が出て
見事、お花を当てたそうです♪

そのお花を
お母さんにと・・・
プレゼントしてくれました♪
母の日(*^v^*)/_b0235516_22595797.jpg


いとこは、中3の男の子で
うちの長男&次男は、中2&小6なんですが

男の子3人で母の日のプレゼントを買いに行ってくれて
きっと、とっても恥ずかしかっただろうな~

気持ちだけでもすごく嬉しくいのに・・・
本当に感動&感激の母の日でした♪


いとこの子も姉に赤のカーネーションを買ってあげてて
ちょっと恥ずかしそうにうちに持って帰りました♪

姉もすごく嬉しかったと思います♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると嬉しいです(^v^*)/

人気ブログランキングへ